Canva

Canva · 2021/01/04
Canvaの文章編集方法
Canvaの文章編集が、少しづつ変わってますね。 縦書きや、アンダーラインなど、要望が少しづつ取り入れられています。 筆者は文字の大きさを、一文字づつ編集できればいいなと思っています。
Canva · 2020/12/18
Canvaで手作りドリル
Canvaのワークシートのご紹介をします。 冬休みだけじゃなく、遊びながらドリル作って、いつの間にか知識を身につけることができます。 1.時計のワークシート 2.小学生未満でも出来るCanvaのワークシート 3.学校や、塾の先生は印刷も頼めます 4.科目別のワークシート
Canva · 2020/12/17
Facebookの投稿は、その人なりの特徴がありますが、せっかくなので写真投稿は個性を出したいですね。 4k時代だからこそ、きれいな写真だけということだけは印象的ではないですよね。
Canva · 2020/12/15
外出できない、冬の日は、温かい日は、暖かい部屋で、家族、夫婦、グループ、お一人さまでレター新聞や冬の宿題を作ってみませんか? クリスマスや、お正月に会えない方へ、メールでも、SNSでも、手紙でもご自由に!
Canva · 2020/12/12
すっかり、出す人が少なくなった年賀状。 でも、友達や親しい人には、相手が負担とならない年賀状を贈りたい。 ネットでつながっている人には贈りたい。 企業として、あるいはお仕事としてWebサイトに貼りたい。 Canvaだと無理なく簡単に作成出来ます。
Canva · 2020/12/11
Instagramに差をつけたアップをしたい。 写真はいまいち。 センスがない。 商品を売りたい。 Canvaでサクッとできますよ。
Canva · 2020/12/08
YouTuberさん達は、独自のイントロから始まります。 自分で制作できたらいいのですが、かっこ良く作れない方はCanvaで、あっという間に作れます。 実際、筆者は5分で作りました。
Canva · 2020/12/07
1.フェイスブックカバーを思うように作る過程 2.Canvaを開き、フェイスブックカバーを選ぶ 3.選んだら、好きな写真と差し替える 4.文字、文章を変える 5.文字の背景(座布団)の色を決める 6.文章を入れる
Canva · 2020/12/07
多くのブロガーさんも、愛用しているCanvaのブログバナーは、おしゃれにも、可愛くも、かっこよくも、意識高い系もサクッとできます。 1.Canvaのブログバナーを開く 2.Canvanoバナーを選択する 3.親近感を出すため、吹だしを使う 4.素材からフレームを選ぶ 5.フォントを整える
Canva · 2020/12/02
アイディアを提案したり、社内で提案書を出したり、営業で提案書をだしたりと意外と作成することになる提案書ですが、型があるとサクッと作れます。 Canvaはかっこいい、しかも読みやすいテンプレートを用意しています。 海外に向けても、通じるかっこよさです。 1.色はパレットが用意されている 2.Canvaを開き提案書を選択 3.フォンtの色も簡単に変えることができる 4.フォント選び 5.字は間違えないように確認 6.画像はドラッグで変える事ができる

さらに表示する