Jimdoのログイン方法が変わります。

Jimdoから重要なお知らせ届いてますよね。

ログイン方法変わります

どれだけ重要か注意事項から読んで見ましょう!
「え〜〜、今のままだと2017年の12月31日を持ってホームページが無くなるの〜〜?」

「そうなんです!」

「えらいこっちゃ」

いえいえ大丈夫ですよ〜。

簡単に説明させてくださいね。

なお引用はJimdo Japanのホームページから引用させていただいてます。

文章はそのままですがイラストを挿入させていただいています。

 

 

注意事項は読みましょう!

Jimdoホームページより引用
Jimdoホームページより引用

ホームページにログインすると

下記のような画面で埋め尽くされます!

「なんじゃ〜こりゃ〜」と思っちゃいますよね。

でも、ご安心ください!

メールアドレスは一本化するとダッシュボードで管理できます。
もちろんアドレスで分けてもいいのですが、その目的を明確にしないと迷う対象になります。

ダッシュボードはプラットフォームとしての機能がありますので便利にお使いくださいね。

「私、一つしかないからいいわ〜」と行ってアカウント作らないと期限を持ってホームページは消えてしまいます。

Jimdoホームペジより引用
Jimdoホームペジより引用

もしくはこの画面

Jimdoホームページより引用
Jimdoホームページより引用

簡単にできますので、サクッとしてくださいね。

フェイスブックやGoogleでもできますが、これはお好みです。

メールアドレスやパスワードの見直しにはとてもいいですね。

必ず記録を忘れないでね!

Jimdoホームページより引用
Jimdoホームページより引用

簡単に確定できます!

Jimdoホームページより引用
Jimdoホームページより引用

ど〜してもわからない方はサポートにお問い合わせくださいね。