WEBデザイン研究所beeのホームページご紹介

美女子のためのWEBデザイン
美女子のためのWEBデザイン

ここまでJimdoでできるんです!


WEBデザイン研究所beeがホームページを見やすくカスタマイズしました。全ページには至ってませんがトップページをご覧いただきたくてアップしてしまいました。

様々な職種の方を対象にさせて頂いた結果ホームページを訪問して頂いた方目線で制作されています。

美女子のためのWEBデザインも見習いたいと思います。

おかげさまで美女子のためのWEBデザインも身に余る

たくさんのお仕事を頂いて毎日感謝しながらすごしております。

わずか8ヶ月しか経っていませんが、もう嬉しくて嬉しくてたまりません。その嬉しさを形にしたくて明日札幌のお客様中心に美女子感謝会をさせて頂きます。

北海道以外の方にも必ず1周年記念で恩返しをしたいと思います。

 

今後ともWEBデザイン研究所bee
美女子のためのWEBデザインともどもごひいきくださいますようよろしくお願い致します。