· 

美女子のためのWEBデザインはjimdoを極めます。

美女子のためのWEBデザイン
美女子のためのWEBデザイン

jimdoを極めると

女性のみなさまに向けて日夜アメブロカスタマイズとJimdoカスタマイズをさせて頂いている美女子です。

 


 現在進行形のjimdoカスタマイズもjimdoを使ってここまで出来るんだと今更jimdoってすごいじゃない!って思ってしまいます。

 

あとは、自分の力量!

 

ヒヤリング➡ディレクション➡作成➡jimdoの使い方レッスンを少人数だからこそできると思っています。

 

その中には文章などの相談も含まれております。

 

使用した画像はカスタマイズ終了後、チラシや名刺にお使いいただいてます。

デザイン持ち込みだと印刷も格安になります。

ネットだとかなりお安いようですよ。

 

ご自分はご自分の本職で時間を無駄にすることはありません。

 

 

 

 


本日も素敵な美女子さま、お二人と素敵なお打ち合わせができました。頑張る!