アメブロ新エディターヘッダーカスタマイズ(Jimdoとの同時カスタマイズ増えてます。)

美女子のためのWEBデザイン
美女子のためのWEBデザイン

アメブロカスタマイズしたい人増殖中

アメブロ・ Jimdoホームページのカスタマイズをさせて頂いてますが、女性の起業家さんは、初期費用が大変で何とかご自分でカスタマイズしたい方が多いです。

 

そこで、シリーズでお伝えしています。

 

自分でがっぽり稼げるようになったら、仕組みがわかりプロに依頼する訳がわかってくるようですね。

 

アメブロヘッダー新エディタの記事はここをクリックしてください。

 

アメブロヘッダー作りのセミナーは5月の予定です。

Jimdoも、最初はご自分でカスタマイズされ、ある程度使えるようになって、それ以上の事が必要だとお感じになる方のご依頼も増えています。

 

制作を頼んでも、ご自分で更新されるにはその道が一番と思います。

 

そうは言っても画像作りは大変ですね。

 

JimdoCafe札幌大通でどうぞ。