SNSの使い分け

美女子のためのWEBデザイン
美女子のためのWEBデザイン

美女子的SNSの使い方の基準は自分で決めればいいが強制はするなと言う考え

 SNSの使い分けをどうしているかと聞くとクリエイター大体は同じような考えになる。

 

ブログはファン作りだが、否定的なことは書けないし、挫折もある。FBはリアルな人との交流サイト。

Lineは仲間でわいわいか、フェイスブックよりコアな部分もかける。

 

Twitterは否定的な事も含め、本音を書きやすい。

 

美女子はさらに、はてぶは、一日一言自分を励ます言葉。

Livedoorはアメブよりちょっと大人なブログ。

Owndは実績の保管庫

 

それらはSNSの小さな基地で、ホームページはそれらをまとめるハブ的基地。

なんでもかんでも同じことをコピペしたり、同じことを書くのであればそんなに要りませんよね。