Jimdoブログに愛を込めてお願い

美女子のためのWEBデザイン
美女子のためのWEBデザイン

Jimdoブログ書いてますか?

 まじめにジャージ姿でバナナ食べてます。

 

Jimdoブログは慣れないとなかなか書けないという方多いですね。

 

最初は画像、あって文章とか、文章の途中で画像とかでもいいんです。

 

もうちょっとカッコよくしたい方は見出しを使ってみてください。

つまり、ブログのタイトルが大見出しだとすれば、中見出しや小見出しで何の文章か工夫してみてください。

 


Jimdoへお願い

記事のコピーで上書すれば、ちょっと書きやすくなるのですが

記事の保管、検索はひと手間いるのでそこが難しいですね。

 

コメント受け付けないとか、一括でできるといいですね。

 

一つのテーマの記事数に限界あるのも残念ですね。(見えなくなっちゃう)

 

ブログと言うカテゴリで100日かいたら、その他は埋もれてしまいますね。

 

まだまだ進化し続けるJimdoに愛を込めて書いてみました。