実際の仕事場はカッコ悪いんです。

美女子のためのWEBデザイン
美女子のためのWEBデザイン

本当はカッコ悪いんです。

 多分、私だけだと思うのですがと言い訳を先にいいます。

 

WEB制作者の理想はこんな感じの仕事場で

素敵な女性が仕事をするのがWEB制作。

なんて思っている方には大変失望させてしまうかもしれません。

 

私の仕事場はとても見せられたもんじゃないのです。

スカイプ・スカイプレッスンした方はすでにご存知のようにカメラは無しです。

 

机の上もこんなに綺麗じゃないんです。

 

 


この画像でも、きれいめな感じです。

 

美女子のためのWEB制作も美を目指していかなきゃダメと思いつつ

実際の姿はお見せできません。

 

いつか、お目にかけたいのですが

今もポテチがディスプレイの前にあり

コーヒーの飲みかけがあり

飛行機のチケット予約のカードが飛び散り・・・・・

ドライアイ用の目薬があり、諸々。

 

明日は少し綺麗にしたいと思います。思うだけかもしれません。

 

夜食は鍋焼きです。←まだ食べるの?

 

いつか、実際の私をアップできればいいな~~と思っています。