· 

良いものが売れるというより、売れるものが結果的にいいという考え

美女子のためのWEBデザイン
美女子のためのWEBデザイン

日本は良いモノづくりさえすれば発見されると思ってきた。

 今まで、いや今もいいものさえ作れば売れるという考えの人は多いはず。日本はそのようにやってきた。気づいてくれさえすれば売れるんだ~!と思ってきた。

ちょっと、視点を日本、いや世界に向けてみませんか。

 

確かに良いものを作ることは大事ですよね。

美女子も良いWEBデザイン制作全力で行っています。

これも当たりまえ。

 

そうは言っても発注がないと、その思いは儚いものになり、いつかはなんて待っていたら、そのいつかは訪れないなんて事も。

 

売るための努力は惜しんじゃいけないと思うのです。

じゃ、そうすりゃいいの?

WEBに関してはご相談に乗りながら制作させて頂きます。

全力で!!!