· 

ケアアシスト谷口紀代美社長のインタビューの模様です。

カメラの固定が甘くカメラを落とすハプニングも!

先日JimdoCafe札幌が(有)ケアアシスト谷口紀代美社長を訪問インタビューさせて頂きました。

 

その模様の一部をご覧ください。

カメラの固定が甘く落としてしまうというハプニングもあり、2部にわたると言うご迷惑をおかけしております。

編集も頑張ったのですが、がちゃがちゃ、「あ~~」と言う音を消す事はできました。

 

谷口社長の福祉に対する思いと、お客様、従業員のみなさまへの熱き思いは伝わると思います。

 

2の後半では、谷口社長の秘密も聞けますので是非、1・2とお見逃しなく。

(有)ケアアシスト様のホームページ 


谷口紀代美社長の魅力は十分伝わったと思います。

谷口社長ありがとうございました。

ケアアシストのみなさま、ご協力ありがとうございました。

 

事業展開が始まりましたら、また取材にお伺いします。

カメラの固定は大事だと反省した美女子のためのWEBデザインでした。