ホームページの枠作りは簡単で楽しいけど、それだけではね。

今や、簡単にホームページを作ることは本当に簡単になりました。


好きな写真をそろえたり、綺麗なイメージができたり、出来なかった事がないことが出来たりすると

「わ~、私って凄い!」なんてことになったりするようですね。

○○分でできるホームページは、実はほんの一部の枠だけできるということでここからがスタートなんです。しかも、画像やあららの文章ができていることが前提なんですね。


携帯でできるものもあるにはあるのですが、パソコンで見るとイメージが違ったり、

焦って作ると、その時は達成感で満たされるけど、次に中々進めないわけです。


やりたいことがはっきりしていて、自分よがりでないものを作り、そこそこの勉強をしていたり

センスがある人はたくさんいます。

もちろん、いい結果を産んでいる人もたくさんいます。


中には簡単だから作ってみた。

それでも頑張って記事だけは書いてみたけど

半年経って、コンテンツはバラバラになり

訪れる人も混乱するはめに。


あせってSEO対策に走るのですが

そもそもの根底が危なかしいバランスの悪い積み重ねなので

いつか、崩れ去ったりする事もあるわけですね。


美女子WEBと話をして、「自分のやりたいことがわかりました。」と言う方が多いわけです。