美女子的レイアウト選択の方法

時間がたってしまってごめんなさい。ここからだとわからない方はログインの記事読んでね

復習です。こうして登録までしましたね。


画面が出たら、右に編集画面がでます。

大きな有料プラン枠は一旦✖でけしてください。

ここでは、右上のレイアウトをクリックしてください。


上のほうにたくさんのレイアウトがでます。

お勧めのROMEは2枚目となりますので、右の三角をクリックしてね。

目移りしちゃうので、ここは練習と思って、やってみましょうね。

後で編集しなおす事も出来ますからね。


ROMEが出てきましたね。

次に右下プリセットをくりっくしてください。

ROMEがワンタイプとは限らないんです。
Jimdoすご~~い!


ここでは、携帯で見ることも意識して美女子的には2番目を選びます。

もちろん、違うタイプもそそられますけどね。


このように変わります。

この続きは次回です。

なるべく早くアップしますね。